二歳になって活発に遊ぶようになった子に、 自転車を買ってあげたいのだけど、 安全面も心配だし、まだ早いかな? 三輪車のほうがいいのかな? でも三輪車、大きくなって.

2 歳 自転車 拒否
自転車に乗らずギャン泣き1歳児の娘… 大変な一日が始まった【児童館でちょっぴり泣いた話 Vol.1】|ウーマンエキサイト

2 歳 自転車 拒否. 二歳になって活発に遊ぶようになった子に、 自転車を買ってあげたいのだけど、 安全面も心配だし、まだ早いかな? 三輪車のほうがいいのかな? でも三輪車、大きくなって.

二歳になって活発に遊ぶようになった子に、 自転車を買ってあげたいのだけど、 安全面も心配だし、まだ早いかな? 三輪車のほうがいいのかな? でも三輪車、大きくなって.